マイブログ リスト

2015年2月19日木曜日

トレンドオプション

トレンドオプションとは?

トレンドオプションでは、これからレートが上がるか下がるかを予想するだけの、シンプルで簡単な取引を提供している海外バイナリーオプションです。

簡単な取引法なので、誰でもすぐに始めらる新しいタイプの為替取引方法です。
上がると思えば『Call』ボタンを、下がると思えば『Put』ボタンを1クリックして投資したい金額を入力するだけです。

予想が当たれば、最短60秒で、投資金額の60~90%があなたの利益となります。

トレンドオプションの取引方法


ハイロー

high_and_low.png
バイナリーオプションとは、期間内に選んだ銘柄の相場が満期までに上昇するか、下落するかの予想に対して、予想が正しければ投資金の特定の割合(ペイアウト%)を報酬として受け取ることができる取引方法です。
一方、予想とは異なる方向へ向かえば、投資金を損失することになります。

オプションビルダー

option_builder.png
オプションビルダーでは、トレーダー様のトレードスタイルに合わせた取引のカスタマイズができます。
オプションビルダーの機能により、トレード経験のあるトレーダー様にとって、市場の動向に合わせた戦略に沿った取引を作ることができるため、特に有効です。

ワンタッチ

1touch.png
ワンタッチオプションとは、期間内に前もって設定された市場価格に一度でも到達をすることにより、投資金額に対して報酬を獲得できる取引方法です。
ハイロー取引とは異なって満期時の相場は関係なく、一度でも設定された市場価値に到達すれば取引は成功となります。

60セカンズ

60seconds.png
60セカンズ取引は、名の通り60秒で取引が満期を迎える短期決済型取引です。
基本的な取引方法は、通常のバイナリーオプションと同様となり、お選びした開始時間の相場と満期時刻の相場を比較し、上昇するか、下落するかを予想する取引となります。
他の取引よりも低い100円から購入することができるため、初めての方でも気軽に行える取引方法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿